コーラと物価

こんにちは サンホーム小枝です。今日は「物価の尺度はコーラを調べよ」の独り言です。

旅行に出た時まず地元のスーパーに寄ります。で、コーラの値段を見るんです。日本と比べてどの程度かで物価水準がわかります。

それを頭にインプットして普段買い物すると節約になりますよ。

それと買い物や食事は地元の人が利用するローカルな店を選べば適正価格で買い物ができます。観光客相手の店は高すぎます。

そう、そう、サンホーム適正価格住宅を皆様に提供している会社です。何事も適正価格であってほしいものですネ。

それからサンホームでは4月18日(土)~4月19日(日)の2日間

青森市野内菊川地区で「現場見学会」を開催します。

今回の見学会では「住宅ローンセミナー&相談会」も同時開催しますので

皆さんのご来場をお待ちしております。詳しくはサンホームのホームページをご覧ください。

ちなみに日本ではコカコーラがトップシェアですがグローバルシェアではペプシコーラがトップだそうです。

今回も旅の独り言にお付き合いくださいましてありがとうございます。

次回亭主関白の国とレディファーストの国についての独り言をブツブツ予定してます

P1000064
バンブーボートで離島へGO
竹で作られたボートは乗り心地もしなやかで飛び魚になったよう
P1000077
目指すパンダノン島が見えてきました
さあ泳ぐぞ
P1000080
デッキチェアーで昼寝ばかりしてたら一日が過ぎてしまった。 ああ、もったいない。