三内地区現場 2!

お久しぶりです! M.Hです。

昨日の台風はひどかったですね市内でもあちらこちらで
水たまりどころか、池のような状態でしたね

それはさておき、三内地区新築現場の進捗状況の続きを
お知らせします

前回は、お盆前の猛暑の中↓ここまででしたが・・
01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3者機関による中間検査を終え
1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事の続きです後ろ姿は電気工事屋さんです。配線準備中です・・
なんとびっくり当現場のお施主様と電気工事屋さんが同級生であることが発覚
こんなこともあるんですねーかなりご無沙汰らしいので・・・嬉しそうでした
電気屋さん曰く、受注を受けてから気にはなっていたとの事・・・
お施主様も施工業者の名簿を見て気にはなっていたとおっしゃっていました
配線にも気合が入ります
3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちにサイディングも終わり、外観が出来ました5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれよ、あれよ、という間に内部の工事も着々と進み・・・
6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けも完成! そうです、今回は吹き抜けのあるお住まいとなっています。
下から見上げてます  (この撮影時、梁の上のコンパネが邪魔しています
8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段周りも順調に出来上がり・・・
9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、クロス貼りまで来てしまいました
10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場も無くなり、外観がドーンと見えました
21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外回りの仕上げも順調に進んでおり
左官屋さんが玄関タイルを貼る準備をしています。
このころには朝晩涼しくなり「秋」っぽくなってきましたね~
11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、照明器具などを取り付けしている段階です。

こちらの三内地区の「完成見学会」9月28日()29日(
にて開催いたします。

今回は吹き抜けがあり、その上階には明るく開放的
 フリースペースが・・・ 

みなさま是非、ご覧下さいませ
22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

当社へのご連絡はこちらからどうぞ

株式会社 サンクリエイトホーム

****************