久しぶりに太陽が・・・

サンクリエイトホームの伊藤です

やぁ~今年もおわりですね
なんかあっという間に、2014年が過ぎ去ろうとしています。
歳をとると毎日が早く感じるって良く上司から云われていましたが、
自分が40代半ばを過ぎ、日々感じます。
50代に入るともっと早く感じるんでしょうね

さて、ここんとこ断続的に雪が降っていましたが
久しぶりに太陽が出てきたので、
通勤前にパチリっ(朝7時過ぎ)
IMG_4592

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚カシャっ

IMG_4589

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は休みだったのですが、
溜まりにたまった雪かきです。
IMG_4600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の車が見えません

子供と一緒に雪かき中
IMG_4609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手伝っているというより
散らかしている感じですが、
せっかく手伝ってくれているので・・・
IMG_4593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は昼頃から雪かきをやりましたが、
夕方近くまで続きました。

お正月は雪が止んでほしいですね

では、今年はたいへんお世話になりました。
2015年もサンクリエイトホームと私、伊藤を
よろしくお願いいたしまする

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************