予想に反して・・・

こんにちわっ
サンクリエイトホームの伊藤です


昨日は休みでしたので、一日中雪かきに追われていました。
風が強く、気温も低かったので、きのうはちょっと動いただけで
体力の消耗が激しかったです。


今日は朝から、爆弾低気圧のニュースばかりでしたね。
東北、北海道はもちろんの事、関東の群馬方面も雪が降っているそうですね

なので、今日はかなり天候が悪いと思っていましたが、
太陽が出てきて穏やかな日だったので、
パチリと撮影。
IMG_3680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3681

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の上からも撮影。(下)

やっぱり太陽がでると気分がいいですね。
仕事もやる気が出てきます。

ってな事で、ちょっと天気が良かったのでブログに載せてみました。

では。またっ

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************