五所川原で昼食

先週の金曜日に板柳で完成引渡しをしてきました。

午前中で引渡しが終わり、午後から五所川原の現場だったので、

施主様に昼ごはん食べるならどこか?聞きました。

何店舗か聞いたので早速行ってみました。

そのなかでちょっと気になったのが↓
2012,08,31 グリル ストウ 006

たしか、味噌ラーメンがおいしいと聞いていたのに 『グリル ストウ』 ???

看板に洋食のメニューの中に 『みそラーメン』って書いてある(゚o゚;;

店内に入り、他の人が注文するのを聞いてたら ・ ・ ・結構注文してる!
2012,08,31 グリル ストウ 004

食べてみたら、 う、ウマイ (^∇^) 詳しくは食べてみてね!

ちなみに、チャーハンは平日限定らしい ・ ・ ・

でも、せっかくの洋食屋だから今度は ・ ・ ・ ナポリタンにチャレンジ!