今年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます

2015年が始まりました
一般的に昨日からお仕事という方がほとんどだと思います
サンホームでは本日より仕事初めでございます

今日から仕事なんですが、さすがに休みボケとはいいませんが、
体が慣れるまで少し時間がかかりそうな………気がします(笑)

今年の休みは雪かきに追われる毎日でさすがに疲労コンパイ
もう雪は見たくないって感じですよね
まあ、そのおかげで少しダイエット??にはなったかな

私ごとなんですが、1月2日に小学校飲み会があったんです

DSC_0136

『大野地区にある居酒屋さん』

 

 

 

 

DSC_0132

『イイ感じに仕上がってきたよ

久しぶりの仲間達にあってみんな大盛り上がり
小学校卒業以来に会う人もいてなかなか楽しかった
総勢16名集まった感じ
なんと担任の先生も呼んじゃった…そして来て頂きました
以外、先生お変わりなく若くて、逆にあの時は「何歳」って
みんな聞いていて、若干ツボりました

DSC_0139

『最後はお決まりのピース

なんやかんやで満喫&充実した同窓会でした
今年の夏もみんなで集まる感じになったみたい

今年も宜しくお願いします(ToT)/~~~
以上今年も全力で頑張っていく『名古屋』がお届しました

 

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************