今日は子供とドライブがてら・・・

(((((こんにちわっ))))) サンクリエイトホーム 伊藤です。

今日は午前中に今別方面の
お客様の所にカレンダーをお届けし、
今別町

 

 

 

 

   

子供が休みだったので、
家に戻ってから出かけました。

ちょうど電子レンジが壊れてしまい、
ネットで大体調べたのですが、
地元の量販店で値段が同じくらいなら
量販店で購入しようとデンキ屋さんへ
私、妻、子、とお出かけです
ケーズデンキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々電子レンジを見ましたが、
ネットとさほど値段は変わらない感じです。

レンジ2

うちの子です。


 

 

 

 

 

 

 

 

結局、もう少しネットでも探してみようと云う事になり
帰ろうとしたのですが、
私と同じでも息子もカメラが好きで、
「ちょっと見ていく」と云う事で
一生懸命に息子がカメラで撮っています。
カメラ2

 

 

持っているカメラは「EOS70D」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連射でかなり撮っています。
カシャッ カシャッ カシャッ

この後10分くらいカメラ売り場にいました。
このカメラは私が買おうと狙っているカメラです。
(早くほしい~)
このカメラを手に入れたら
もっと撮りまくってブログに載せます。
でも、いつになることやら~


では、またです。

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************