冬本番!?

こんにちは 加賀谷 です。

昨日までの好天が嘘のように びっくりするくらいの寒さですね!

今朝出勤前に車を見ると・・・

【自宅前】

IMG_0569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凹む季節がやってきたようですね。。。  

また朝晩の雪かき戦争が始まりを告げたようです

毎年の事ながら こればかりは好きになれません

まあ、好きな人なんかいないと思いますけど  

先ほど仕事で油川方面に向かったのですが

280号線 通称「油川バイパス」は すでにプチ地吹雪状態でした。。。

降り始めとはいえ、場所によっては油断はできません!

皆様、運転には十分にお気をつけくださいね  

そのあと石江・新城方面に移動  

【新青森駅】

IMG_0572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも青森って感じの寒々しさ・・・ 

本日出張なんかで青森に来られたビジネスマンさん

駅を出て凹むでしょうね・・・ 

それとも見慣れないこの寒々しい光景に

逆にテンションが上がるものなのでしょうか!? 

私だったら完璧に前者ですが・・・ 

【新青森駅周辺】

IMG_0575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ寒いのに 寒い画像ばかり載せるな!と苦情が聞こえてきそうですが・・・

本日は この寒々しい画像3連発で 〆たいとおもいます 

今年はインフルエンザの流行も早いと聞きます

皆様方も御身体に十分注意してくださいね 

今年も あと一か月切りました!ラストスパート頑張りましょう 

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************