勉強会

こんにちは! 現場監督の畠山です

前回は盛岡にてYKKサッシの新製品勉強会に行ってきましたが、今回は
青森市橋本にあるパナソニックのショールームにて新製品の勉強会に行ってきました。
(黒シャツの後ろ姿は若手のホープ!名古屋さんです熱心に聞いています
CIMG5368

 

 

 

 

 

 

 

 

従来型トイレの不便な点がかなり改善され、更に使い易くなっていましたョ
CIMG5371

 

 

 

 

 

 

 

 

サッシや水廻り製品、照明器具・建具・建材に至るまで各メーカーさんは日々改善・開発に努力しています。
我々も、お施主様が安心して暮らせるより良い家づくりに向け勉強の毎日です
住宅も日々進化していってるんですョ

大野地区で現在建築中の現場です。
昨日、無事上棟式を終え、気を引き締め直し工事再開です
9月中旬に完成見学会を予定しておりますので、お楽しみに~
CIMG5360

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************