建築中です!

こんにちは!!!

現場監督をしています「畠山」です
1972年生まれ です コーヒーが好きなんです
CIMG3683

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・例の社内じゃんけん大会では今のところ連勝中です

この前、自動販売機で缶コーヒーを買ったとき260円になったので
100円玉3枚と10円玉1枚の合計310円を投入!

50円玉 1枚のお釣りが戻ってくると思いきや・・・
10円玉が5枚戻ってきて  オーノーがっかりしました

今の季節はもう「ホット」ではなく「COOL」が良いですね

好きな缶コーヒーを飲みながら・・・いざ現在建築中の現場へGO

場所は合浦公園の近くです
CIMG3781

 

 

 

 

 

 

 

 

春の暖かい風を感じながらの建て方ですので、大工さんや板金屋さんの
仕事もサクサク順調に進んでいますョ

合浦公園のサクラは ちょっとまだですが、公園でのんびりもいいですね

こちらの現場はお施主様のご好意により、6月ころ見学会を開催させていただく予定です
今回は、かわいい内装がたっくさんありますよ~

お楽しみに

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************