成田で研修会

先週、11月13日から2日間、成田にて研修会に参加して来ました。
丁度、青森では雪が降っていて朝出掛けの積雪にビックリでしたが
成田では当然ながら雪もなく、しかも晴天で研修日和でした。
13,11,13成田研修 009
『成田国際空港』

成田空港に到着、飛行機で行った訳ではないのですが
電車などのアクセスが空港に集中してるんですね。
13,11,13成田研修 015
『研修先のホテル』

2日間こちらのホテルで缶詰状態で勉強の日々でした。
13,11,13成田研修
『研修会の様子』

少人数で中身の濃い勉強会でした。
1日目の終わりには宿題も…宿題なんて久しぶり(笑)
夜はゆっくりできるかなぁ~と思いきや宿題に四苦八苦でしたが
いろいろ学べて良い研修になりました。