流行りもの・・・・。。 より早く・・。

相変わらずの大雪でございます。  。゜゜(´□`。)°゜。
もはや  もてあまし  雪に埋もれた生活をしております。。

みなさま・・・いかがお過ごしですか?

先週の出来事・・・木曜日~朝~新青森駅にスイングガール(長女)を降ろし、

あと2~3分で会社到着

のところで・・自宅より着信・・・なんだべ  イヤな感じ・・・

なでしこ(二女)より「(長男)が ストーブの前で、うずくまってるよ~頭痛いって・・

「熱は?」・・・・・「39.2度・・・・」      「わかった帰るから・・」

会社はすぐそこなのに・・・Uターンです。

その夜、長男は40度の熱にうなされっぱなし(T_T)

普段は落ち着きのないサッカー小僧が・・・ちっとも動かれず、食べられず、

どうやら、8日の出校日に何人かうつったらしく・・・病院には同じクラスの子が何人か・・・

インフルエンザA型ですね。。  まだ流行ってないのに・・・・早くない・・・・?

家族全員  やばっ  油断してたわ~~   隔離して~~

A型は高熱が出るので、気を付けて下さい。

今日から始業日です。たぶんこれから流行るかもしれませんね~

予防には 手洗い うがいが いちばんですよ。

※※※※※※※※※※※

  ㈱サンクリエイトホーム

※※※※※※※※※※※