続々と建築中!!

 野球おやじの三戸です。
久々に母校の野球観戦(春季地区大会)に出かけましたが
春のさくらまつりで駐車場がいっぱいで断念しました。…無念!!
待つとか並ぶとかが苦手です。

折角出かけたので浅虫まで足をのばしました。
CIMG7308
浅虫水族館は他県からの車で一杯でした。
ゴールデンウィークに入り大変混雑しています。
色々な事故には気をつけましょう!!

仕事の方は、春になり工事現場も順調に進んでいます。
CIMG4080
青森市浪岡の現場は中間検査です。
CIMG4094
青森市合浦の現場はサイディング張り中です。
DSC05342
青森市瀬戸子の現場は無事上棟式を執り行いました。
CIMG7234
南津軽郡藤崎町の現場は地盤補強工事(杭工事)に入ります。
57
平川市の現場は解体工事です。名残惜しいですね!!

その他、準備中の現場も控えております。
完成前の現場を見学するのも大変お役に立つと思いますのでご興味のある方はご連絡ください。
また直接ご覧いただいても結構ですが、安全のために現場の人間に一声お掛けください。

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************