見学会開催します!

こんにちは 畠山です!

いよいよ9月ですね~やっと朝晩涼しくなってきました。
夏の暑さはへっちゃらなのですが、寒い冬は大の苦手なのです
暑いのはへっちゃらでも車での移動中はいつもエアコンかけてます

先日、石江地区の新築現場で地盤補強の為「杭工事」をしました。
建築前に地盤調査を実施し地盤強度をしっかり調べ、補強が必要と判断
されれば、このように杭を打ちます。
土台となる地盤や基礎工事は重要な部分なので、しっかりしないといけませんからね。
E様邸はこれで一安心です
CIMG5669

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは西大野地区での建築現場です。
初夏から工事を開始して・・・
CIMG5309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5503

 

 

 

 

 

 

 

 

完成間近です。
こちらの現場は今月の9月13・14・15に見学会を開催いたします。
もう少しお待ちください
CIMG5607

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に・・・
今週末の 6日(土)7日(日)  奥野地区にて完成見学会を開催いたします
DSC06213

 

 

 

 

 

 

 

 

小上がりやロフト、部屋数や収納スペースも多く見どころ満載です
是非お越しください。お待ちしております。

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************