YKK勉強会

こんにちは!畠山です!

先日 盛岡にてYKKサッシの勉強会に行ってきました。

盛岡駅西口にある総合施設「アイーナ」という建物です。全面ガラス張りでおしゃれですが
内部もガラス張りが多く、エレベータに至っては前後左右、天井もガラス張り
なのでスケスケです高所恐怖症の人は怖いかも・・・
CIMG4602

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4599

 

 

 

 

 

 

 

 

当日会場には400名程 各地より勉強会に参加されていました。
CIMG4593

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4600

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4601

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品のサッシの勉強です。
一緒に行った若手のホープ!名古屋サンも熱心に勉強していました。
CIMG4596

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩タ~イム
一斉にぞろぞろ施設外の喫煙所へ・・・
私も一緒に休憩・・・止めればいいのにネ
CIMG4597

 

 

 

 

 

 

 

 

13時~17時までじっくりと講習を聞き、大変勉強になり有意義な時間でした
サッシの重要性を再認識できましたよ
住宅を造る上で欠かせない重要な部分の一つですからね

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************