クロス張り替え

こんにちは サンホームの畠山です

いや~ 昨日に引き続き今日も寒いです

CIMG80981
今朝の写真です。生協コスモス館さんの駐車場です。
3月も中盤にさしかかり、天気予報では来週から気温が10度越えになるので、今年最後の降雪かな?
春が待ち遠しいです

先日、とある事務所のクロス張り替えをしてきました
0232
長年、壁に机や棚が当たっていた場所はすすけていますね。
もちろん色あせ、黄ばみも出ています。
CIMG78581
天井、壁のクロスを剥がしていきます。
綺麗に大きく剥がす事が出来るとスカッとしますョ

CIMG78611
脚立に乗りながらの作業なので十分気を付けて
CIMG78631
間仕切り壁をくり抜き2部屋から1室にもリフォームです
0311
事務所に上がる高い吹き抜けのある階段部分とその天井クロスも張り替えです。日曜大工では出来ないレベルですね。
0261
和式トイレも(ビフォー)
CIMG78771
洋式トイレへとリフォーム(アフター)
CIMG78731
天井クロス、壁クロスも綺麗に張り替え完了です。スッキリしました

このようにクロスの張り替えやトイレリフォームなど、新築からちょっとしたリフォームまで幅広くやってますョ