社内現場検査

こんにちはサンホームの畠山です。

GWも終わり本日から気合を入れ直し、まずは各現場の社内検査に行ってきました!
IMG_0484
野内地区の建築現場からスタートです。
風向きのせいかな?潮風の香りが心地よかったですよ。
IMG_0492
内部造作も終盤に差し掛かり、いよいよ大詰めです。
クロス仕上げの前の最終確認です。
IMG_0518
お次は岡造道地区の建築現場です。
断熱検査をしつつ、大工職人と打合せもします。
IMG_0529
続いて南佃地区の現場です。
先日、土台も綺麗に完成し本日より土台敷き開始です。
土台の裏に防腐防蟻処理をして乾かしているところです。
見えないところもしっかりと作業します。
IMG_0537
こちらは佃地区です。
本日より基礎の配筋組み開始です。
職人さんと再度工程の打合せもします。
進行中の建築現場はまだあるのですが、また今度お見せしますネ。

GW中も休みなく作業をしていただいた職人さんや業者の皆さん、ありがとうございました。

今度ゆっくり休んでくださいね