工事が順調です!

こんにちわ サンホームの畠山です。

昨夜は若干雨降りでしたが、ここ最近ずーっとお天気が続き気持ち良いですね~

現在建築中の現場も順調に進んでいます。
CIMG8874
先日、中間検査を終えた南佃地区の現場ですが大工さんも一生懸命頑張っていただき順調に進んでいます。
ユニットバス取付とフロア敷きの作業中です。
CIMG8872
棟梁は階段の取付です。
プレカット(工場で事前加工)で届きますが、最終的には現場にて採寸し階段部分を㎜単位で振り分け取り付けていきます。
階段取付には熟練技が必要です。
CIMG8877
こちらは佃地区の新築現場です。
先週末に無事基礎工事が終わり、月曜日から建て方が始まりました。
CIMG8920
昨日、レッカー車にて重量物を荷揚げし、あっという間にここまで来ました。3日ほどで全体像が見えてきます。
これからが楽しみですね
CIMG8835
こちらは浪館地区の現場です。
5/20に遣り方出しをし、いよいよ工事の開始です。
CIMG8909
先日、水道の給排水管の事前埋設を行いました。
基礎の土台となるスラブコンを打つ前の作業です。
配置図面を元に都度チェックしながら埋設します。
現在、小柳地区、野内地区、浪岡地区、岡造道地区、石江地区などあり、こちらも順調に工事が進んでいます。

建築・リフォームについてのご相談はサンホームまでご連絡下さいませ。