久しぶりだなぁ・・・

みなさん こんにちは、サンホーム ‘’自称 サッカー解説者 柏谷‘’ です

今回は現場ついでに2年ぶりに行ったお店についてです‼
つがる市に行った帰りに五所川原を通過したので、久しぶりに寄ってきました。

『洋食屋さんだけどみそラーメンがおいしいよ‼ って 
お客様から聞いて前回行ったのが2年前でした。
その時はみそラーメンを食べたので、今回はぜひ洋食メニューを・・・
期待が高まります



0061
駐車スペースは結構ありますよ‼
2491927d7e5f3d5f3c60cb8f9dd65a57
看板にご注目‼
洋食屋さんでみそラーメン?
003
店内はこんな感じで広いです。
004
今日のランチメニューは
ハンバーグでした。
ハンバーグは柔らかくて肉厚でめちゃ×2 おいしかったです
横に添えられていたスパゲッティも期待を裏切らないし・・・(できれば単品で食べたい
次回はオムライスだね
お腹がいっぱいで・・午後がツライ‼

こんな感じでサンホームは青森市外にも新築やってます。

6/13(土)14(日)は 野内会場にて

完成見学会をしますので、みなさん来てくださいね‼