道の駅 もりた アーストップ

こんにちはサンホームの畠山です

昨日、つがる市森田町地区にて工事開始の事前準備で行ってきました

お天気も良くリンゴ畑を間近に眺めながらの建築現場です
CIMG9344
リンゴ畑が真裏に見えます
CIMG9342
今はまだ5cmくらいですが、これから大きくおいしくなっていく林檎ですね~
ほんのり赤みがかっています
CIMG9349
遣り方から林檎畑がすぐそこに見えます
さらにその向こうには「岩木山」なのですが・・・
ちょうど山頂部に雲がかかっていて綺麗に撮れませんでした
残念
CIMG9354
「道の駅もりた」のすぐ近くなので帰りに寄ってみました
CIMG9357
津軽自動車道を終点まで行って大間越街道を西進すると到着です。
このルートだと弊社から丁度1時間くらいですね~
CIMG9355
左側のかやぶき屋根はレストランです
今度、入ってみよっと
CIMG9353
前回から気になっていたこの建物・・・
手作りパンも魅力的な「TATSUYA]さんです
「りんごシェーク」と「メロンシェーク」の のぼりが・・・
チャレンジです
CIMG9352
写真、見づらくてごめんなさい
えあてメロンシェークにしてみました
「つがる市特産」なんですね果実入りでしたよ
値上がりしたのかな300円でした。
自分にご褒美です
次回は定番のリンゴシェークにチャレンジ!