こんなライフスタイル!

ホームアドバイザーの今です
10月も残り5日をきりましたね。

最近、リビングは1階?、2階?と良よく耳にします。

皆さまはリビングは1階派、それとも2階派?いろいろ生活のスタイルや事情があると
思いますが今回はリビングについて参考にどうぞ!

1階派(83%)で多い声は:毎日の階段の上り下りは辛いのでやはり1階が良い。


2階派(17%)で多い声は:外からの視線が気にならず、日当たりが良い。

このような声が多かったです

それぞれの特徴があり、ライフスタイルに合わせて計画を立ててみてはいかがでしょうか!


さて、もうすぐハロウィンですね。

今年も休日にハロウィンのジャックランタンをつくってみようと思いますが、

お化けかぼちゃが手に入らない

この時期だからいつでも手に入ると簡単に考えていたら・・・・
何やらヤバい雰囲気に!
今年は出来ないかも(涙)


            

IMG_1487
お化けかぼちゃが、こんなに沢山あったので!

余裕と思っていました(後悔)

チックショ~!

IMG_0352-e1445936617381
以前、作ったジャックランタンです。
カッコいいでしょ。重さが25㌔あったんですよ!

今年は更にクオリティを上げてレベルアップしたかったのに!