良く雪が降りまスノ~!

ホームアドバイザーの今です

暖冬と言われますが、連休中は本当に良く降りましたね。

会社の前、自宅と雪片付けに追われて

毎日、雪片付けをやっても、やっても、

すぐに積り、きりがない状態で体力的にもヘトヘト状態。

疲れてしまいますね

毎年、雪は山だけに降ってほしいと思っている中、

大喜びしているのが私の子供達と実家のワンちゃん!

青森県民は仕事に、プライベートに雪とは切っても切れない関係ですね。








IMG_2199
毎日の雪片付けで雪の山が日に日に大きくなって会社が見えづらくなって来ました。

暖冬ですが降る時は、降り続きますね。

嫌になります。
IMG_2200
事務所の前はいつも綺麗にして、毎日、打合せでご来社頂くお客様を気持ち良くお出迎え!

伊藤課長が頑張っております。
IMG_2194
公休で鰺ヶ沢スキー場にきました。15年ぶりのゲレンデで少し不安が!(到着の様子)
寒いのでいっぱい重ね着して、ダルマさんでした。

初めてのゲレンデに、子供達は超超笑顔でしたが!
IMG_2196
子供達を少し置いて、滑ってきたら、2人とも何やら怒って完全無視されてる様子。困った

奥:長女 前:次女