俺のランチ!

ホームアドバイザーの今です。

何やら天気がとてもいい日が続いて気持ちがいいですね。

道路もアスファルトが出てて車の運転がとても快適でとても気持ちがいいです。

さて今日は社長の御好意で皆で焼肉を食べに行きました。

社長とても、やさしいっス!大好きです。

とても美味しかったです。

IMG_2296
焼肉屋で皆で待ち合わせ。名古屋さん、渡辺さんです。名古屋さんの陰に柏谷統括が!
IMG_2300
美味しそうでしょ。このボリュームカルビの盛り合わせ。
IMG_2301
皆で美味しく頂きました。
お肉の美味しさ伝わりますか!!

午後は、完成したお家の写真撮影に行ってきました。
とても綺麗に仕上がってました。
DSC07509
とてもカッコよく綺麗なキッチンでした。
ここで料理をつくればきっと美味しくなりますね。

2月13日(土)14日(日)浪館前田で見学会を行います。

是非、お越しくださいませ。