暴飲暴食!

ホームアドバイザーの今です

今日は3月3日 ひな祭りですね。

県内の各高校では卒業式の時期でもありますね

いろいろ思いでが蘇りますね。あの頃はこうだったな!あ~だったな!

そこから連想して当時の流行り音楽は「TRF」!

TVでは「ダンスダンス甲子園」が流行ったな!なんて

懐かしさを感じております。

さて、今日は私の休日を紹介します。

五所川原のELMのつがるラーメン街道に行って来た様子です。

最近、ラーメンを食べ歩いてて「塩」ラーメンの美味しい店はどこか気になってました。

ランチタイムに、人生初のラーメン屋さんのハシゴで食べ比べました


IMG_24371
【神奈川】の名店 中村屋!
TVで見て気になっていました。
IMG_2427
柚子塩ラーメンを頼みました。
このネーミング響きますよね。名前から購買意欲が出てきます。
ヨダレが!
IMG_2428
魚介系塩ラーメンであっさりしてて、あっさり系の好きな方におススメかな!
IMG_2429
美味しく頂きました。
でも、少しスープを残してしまいました。

IMG_2439
【旭川】の名店。今やワールドクラスですね。
カップラーメンは食べた事がありましたが実際に食べるのは初めてでした。
IMG_2430
塩ラーメンを注文!
IMG_2431
豚骨系の塩ラーメンで癖がなく、少しこってりなラーメン。

IMG_2432
完食!スープも飲みほしました。
(梅干しの種は残しました)
食べ比べの結果はノーコメント!

是非、皆さんも人生初のラーメン屋のハシゴしてみてください。

(初じゃなかったらスミマセン!)

それでは、このへんで、今週3/5(土)6(日)で浪館前田で見学会を行います。

こちらも是非、お待ちしております。

その後、ラーメン屋ハシゴでも!(笑)