今日の俺

ホームアドバイザーの今です

3月なのに、また、雪が降り寒くなりました。

早く、ポカポカ春になってほしいですね。

さて、本日は明日からの見学会場の準備に追われております。


IMG_2458
キッズコーナーでは、かわいいキャラクターがお待ちしております。
IMG_2457
外は雪が降って寒いが、中は暖か!窓からも明かりが入りポカポカでした。
見学会の設営が終わり、その後は着工中の現場に訪問。
寒さにも負けず、大工さんは手際よく、安全に作業を進めておりました。
IMG_2460
着工中の現場の様子。
とても、手際よくそして綺麗な現場でした。

IMG_2462
どうですか、なかなかの迫力!
安全管理も、しっかりとされてました。
IMG_2461
現場担当の名古屋さん。
工事の進捗確認で足場を昇って行きました。

IMG_2464
足場の最上段で現場上部で作業中の大工さんにいろいろ指示を出している名古屋さんの様子。施工管理もバッチリ、
真剣です。ご飯を食べてる時と同じです。
明日、3/12(土)、13(日) 青森市松森で見学会を行います。

是非、ご来場くださいませ。

皆でお待ちしております