僕もマック!

ホームアドバイザーの今です

桜の時期になりましたね。桜の花を見ると嫌な事などを忘れて、ホッとします。

『桜の彩り』は本当に不思議な力がありますね。大好きです!

お店のディスプレーも桜から夏モードになって、これからどんどん、テンションが上がる季節になるので楽しみですね

ま~その前にGWがありますが!

いろいろ、ご計画あると思いますので楽しんで行きましょう。

ただ、最近の熊本県の震度5以上の地震がこんなに頻繁に続くのは想像もつきませんでした。

こちらも心から余震がおさまる事と復興を祈っております。

さて、本日はこれから着工となる現場の『地縄張り』に行ってきました。

と言っても、工務担当の名古屋の助手でしたが!


IMG_2587
まずは、『サンホーム』ののぼりを、しっかり立てました。
IMG_2589
地面にロープを張っているのが、『地縄』!
ここにの配置にお家が立ちますよ!
IMG_2583
お昼御飯はマックにしました。
期間限定『グランドビックマック』!

マック大好きな私は何食べても、最高ですが、グランドサイズがまた食べ応えがありました。満足・ボ~ノ!