今日の行動!

ホームアドバイザーの今です。

今日は台風の影響で天気がいいような、大きな雨雲があって雨が降りそうな天気で、しかも暑い日でした。

午後から完成したお家の写真撮影で田舎館へ行って来ました。
風もありましたが暑く汗が止まりませんでした(大変!大変!大変!)

撮影後は青森市内へ戻り、着工中の基礎工事の様子を確認にいって来ました。



DSC015111
完成したお家です。少しだけお披露目!

このチラリと見えてるのがそうです。
DSC01673
着工中の基礎工事の様子です。
土を掘り、砕石を敷きつめて奥の方から、決めながら、進めてきております。
DSC01674
手前の方では掘り起こして残土をダンプに積み込んで下りました。
手前に見えるのが打ち込んだ杭の頭です。
その周辺を手作業で堀進んでいる様子。


明日は、台風が上陸するようですので、飛散による第三者災害が無いようにも確認してきました。

皆さんも明日の台風には注意して下さいね。