見学会準備!

ホームアドバイザーの今です。

車の窓を開けると外からエアコンの冷気の様な冷たい風が入ってきて、
気持ちが良いような、寒いような感じで、大分寒くなりました!

さて、本日は明日からの見学会の準備を行っておりました。
その様子を少しだけお見せします。

明日の見学会の特徴は生活動線などをとてもよく体感出来る
のかなと思います。
写真ではお伝え出来ないのが残念ですが、
是非、動線はご来場頂き体感して見て下さい。


IMG_2192
外観です。
とてもシンプルモダンなデザインでカッコいいですよ。
IMG_2220
『家族が幸せになる家』このフレーズがとても好きです。
サンクリエイトホーム

IMG_2219
今回はTOTOの水廻りです。
各メーカーでそれぞれ特徴があって、TOTOも満足頂ける商品ですよ。

IMG_22171
TOTOのカタログも充実!
いろいろ、そろえました。

10月8日(土)、9日(日)からの、見学会お越しください。

場所は青森市松森です

お待ちしております。