週末から本日までの行動!

ホームアドバイザーの今です

秋になって変わりやすい天気の中、昨日は天気が良かったので久しぶりに洗車をしました。
ピカピカになって喜んでいたら、夜に雨が降ってきて気分が急降下

そんな、こんなで今回は、『休みのお家での様子』と『本日の行動』をお伝えします。!






before
IMG_3300
休みの日に、お家で久しぶりにお菓子作りをしてみました。
タルトの生地を型に載せて、これからオーブン190℃で焼いてゆく段階です。

※食材は近くのマックスバリューで購入!安いからです(笑)
『安くて良いお菓子』価格を越えますよ!
horizontal
after
IMG_3301
先ほどの生地にかぼちゃのピューレを流し込み、オーブンで焼いて出来上がり。
これから仕上げのデコレーションに入る前の様子です。

家づくり、料理、お菓子など物づくりは楽しいですね。
今度はお菓子の家でも作ってみようかな。
(40歳ですが夢いっぱいの私です。)
テンションあがりますね!

IMG_2240
10月14日(金)の様子です。
現場の進捗状況の確認をしてきました。
IMG_2320
10月17日(月)の様子です。
とても早く、金曜日からもう外観の様子が変わっておりました。

※大工さん早いですね。

IMG_2288
10月17日(月)筒井方面で土地探し!現地状況の確認に行ってきました。
IMG_2293
土地の現地調査では、このような街灯もチェック!
あると夜でも安心ですね。
週末から今週に掛けての行動と変化をお届けしました。
また、私のプライベートとお仕事の様子をお届けしますね。ではチャオ!