あっちこっちに行ってます。

ホームアドバイザーの今です
最近、大分寒くなりましたね。
我が家では、季節の変わり目の暖房にはエアコンを使用してましたが、とうとうFFストーブ使い始めました。
エアコンも大分暖かいのですが、やはりFFストーブはエアコンより暖かく感じますね。
FFストーブは古臭い!と感じるかも知れませんが、なかなか快適です。その年の使い始めの匂いは気になりますが!
同じ暖房でも、エアコン、FF、床暖、パネルヒーターなど、いろいろありますが、暖かさの感じ方はやはり違いますね。

さて、そんな私ですが、本日は完成したお家の写真撮影と土地の確認などで、不動産会社や現地へ走り回っておりました。
DSC02686
午前中は浪岡に行って来ましたが、雨と資材がまだある為、後日、改めて写真撮影になりました。
完成したお家はとてもよく出来てました。
IMG_0008
午後は浅虫いってきました。
少し遅い昼ご飯で鶴亀屋食堂にいってきました。
IMG_0011
見て下さい。三天丼!
このボリュームはお腹いっぱいになりました。
この時期の鶴亀屋食堂の人気は『なかおち』
2500円。是非一度御賞味ください。
私も今度こそは食べてみたい!