今日はポッキーの日!

ホームアドバイザーの今です。

昨日までの雪が無くなり、車の運転がとても楽になりました。。。。
雪道はなれていますが、雪がないとやはり安全ですね。

11月11日!今日は『ポッキーの日』ですね。
名古屋さんもポッキーを片手に喜びのポーズ!楽しいそうにしておりました。
別に今日は『乾電池の日』と言ってる方もおりました。漢数字で『十一』プラスマイナスで電池だそうです。
楽しいですね。

さて、本日は現場の暖房の試運転、工事の進捗状況の確認に行っておりました。

その時の様子をお伝えします。




IMG_0973
ポッキーを持って喜びのポーズの名古屋様!
楽しそうでした。

ふざけてるようですが、真剣です。

IMG_2477
暖房の試運転!
こちらは、名古屋様へ同行して確認。

IMG_24821
パネルヒーターです。
こんなに薄いですよ。
IMG_2443
こちらは、ベランダの防水工事の確認です。
しっかりと施工されておりましあた。
IMG_2442
1Fでは棟梁が天井を組んでおりました。
高所作業での作業で、
落下防止、足元注意!安全第一で作業しておりました。