完成です!

最近、大渋滞に捕まり身動きが取れない事が頻繁にあるホームアドバイザーの今です。
事故ではなくて自然渋滞なのがとてもアンビリーバボーです
疲れました。
そんな今日も渋滞の中にいました!
去年と比べると、なんかとても沢山の渋滞に出くわしているような気がします。

渋滞中の時には歌を唄って流れるのをまっておりますが、どうやら車外に唄声がダダ漏れだったらしく、
外を歩く人達とチョクチョク目が合い、取り合えず笑顔でお返ししてました。
皆さんは渋滞の時は何をしてますか?
こんど、何をやって時間の有効活用しているか教えて下さい。

携帯電話などは追突事故などいの危険があるんで絶対やめた方がいいですよ。

さて、本日は打合せ、土地探し、完成したお家の写真撮影で動いておりました。

今月は完成したお家が多く明日も完成写真撮影が続きます。





DSC03555
ついに完成しました浪館前田のお家です。
見学会に来れなかった方、残念ですがこちらの外観だけでも!『シンプルモダン』でいいですよね
DSC03564
花園のお家です。
こちらも見学会に来れなかった方、外観だけでもいかがでしょうか。
『シック』でカッコいいでしょ
今年のクリスマスやお正月は新居で賑やかになりそうですね。