コーヒーが無料で、少し幸せな気分に!

サンホーム伊藤です。

今年2度めのブログです。
早いもので、正月も明け
1月も終わろうとしています。

先日、ほんのちょっと嬉しいことが・・・
IMG_20170120_0959361
朝弘前方面に行く際、すこし小腹がすいたなぁ、と思っい、いつものMac。
朝限定の100円Macを注文し、ホットコーヒーのM下さい、と告げると今なら「S」が無料で提供中とのこと。
いかがししますか、の問に、悩みましたが結局無料を取ることにしました。
コーヒー自体一新したそうで、たしかに美味しくなっていました。
100円バーガー2個分で200円。
って事はハンバーガー2ケ200円で、コーヒー付き。
なんだか今日はすごく得をして、ほんの少し幸せな1日でした。
img56718920
話は変わりますが、今年は雪が少ないせいか、土地の売買の動きが早いようです。
街なかには売地も少なくなっており、なかなかご希望の土地がない、と言うお声も沢山聞きます。

あまり冬に土地を探すと言うことは少ないように感じますが、冬だからこそ見られる光景があります。

そう、雪の状況です。
f736f153f2125a46015c2564a499e711
あの土地が欲しいけど、雪はどこに捨てればいいんだろう、とお考えの方も多いはず。

であれば、悩んでいるよりも実際に現地を見たほうが早いです。

実際に見てみると雪の積もり方や、雪捨場の状況もわかります。

現地を見る時間がなかなかない、なんて方は、私伊藤にお申し付け下さいませ。
現地調査をしてご報告します。
そういう意味では、今年は家づくりを進める方が今時期から
多いみたいですね。

サンホームにも沢山の方からお問い合せなどを頂いております。

今後住宅ローンの利率も徐々に上がってくる様ですので、
家づくりをお考えの方は、早めに動かれたほうが良いかもしれません。

そんな時は、サンホームおまかせ下さいませ

お気軽にお問い合せ下さいませ。
お待ちしております

HPはこちらっ  くりっくしてみて