第1回目の見学会の準備!

ホームアドバイザーの今です。

皆様、お待たせしました。今年最初の見学会が始まります。

昨日、今日と見学会の準備で動いておりました。

今年は、青森市より弘前市の方が雪が多くて、準備では除雪作業がとても大変でした。

と言っても除雪作業をしたのは、工務の柏谷統括と、名古屋さんです。

雨にも負けず、風にも負けず頑張っておりました。

そんな中、私は中の準備をしておりました。

少しだけかの様子をお伝えしますね。


IMG_1217
こんなに、素敵にできあがりました。

一部だけお伝えしますね(写真)



09048776665bc8ed1a1c88bf9655fc2e
こちらも、見どころの一部です。

詳しくは、見学会場へお越しください。
2月18日(土)、2月19日(日)開催します。

是非、お越しくださいませ。お待ちして下ります。