また冬景色!

ホームアドバイザーの今です。

春らしいい天気が続いていた中、また冬模様へ逆戻り!ガッカリです

青森市内も朝から猛吹雪で、古川周辺では歩く人、バス待ちの人達は暴風雪で大変そうでした。

車の運転も視界の悪く、まるで1月、2月と感じました。


IMG_1301
移動中の様子です。
青森市内ですが、吹雪がすごくて思わず、車を止めて撮ってみました。

見て下さい道路の奥が見えません!


IMG_2987
いま解体中の現場を確認!
内部から少しずつ、片付け、解体して進めております。

内部が終わりますと、いよいよ重機の登場でクラッシュします。
IMG_2986
二次災害へ留意!
これから登場の重機でお隣りへ接触しないように足場を掛けて準備万全!
また本日、お昼に発見した驚き?、気になった事?をお伝えします。

IMG_1296
2月は、『チョコ味のぺヤング』、3月は『納豆味のぺヤング』!・・・・・・・・・・・・・・ビックリ仰天ニュースです。

この企画力には驚きです。

これはホワイトディのお返し用なのか?どうなのか?気になります。??????

気になってしょうがいです。

工務のグルメ名古屋氏に報告・相談してみたいと思います。

皆さん、『お家づくり』で気になった事はすぐに聞いてください。

でも、これは僕の宿題です。納豆だけに納とういきません!