風もおさまり

皆さんこんにちは(^。^)

サンクリエイトホーム アドバイザーの三浦です!!


今年は暖か早い春の訪れを感じていたのは私だけでしょうか!

最近ちょこっと寒い日が続いでますね・・・

しかもここ数日風も強くて (”~”)

みなさまは大丈夫でしたか??


桜の開花も始まり花見の季節ですが、寒かった分 がゴールデンウイークまで

頑張ってくれればいいですね。


さて、今回は社員による現場検査の様子です。

社員全員 『いい家づくり』 に向け細かいところまでチェックしています。

securedownload1-2
現場はきれいか、安全か確認中

securedownload2
天井裏も断熱材がぎっしり!!
securedownload1
こちらは杭頭処理の様子です。
 電動カッターで正確に切っています。
securedownload5
何を話してるんでしょうか?
securedownload3
今日の昼、何食べようか?
 いえいえ現場確認の意見交換です。
5月13日(土)~14日(日)は 待ちにまった完成見学会です。
ゴールデンウイークは思いっきり遊んで  (お仕事の方はごめんなさい)

翌週は、ぜひ 『サンホームオリジナル住宅』 見学会にお越し下さいませ
くわしくはHPをごらんください。
              ↑クリックしてね(*^_^*)