今日は七夕

こんにちは。

ホームアドバイザーの三浦です


今日は七夕みなさまは何をお願いするのかな


徐々に蒸暑くなってきましたが 体調のほうは大丈夫でしょうか?

そんな中、先日マラソン大会、しかも函館に行ってきました

IMG_0615
お仕事を終え新幹線で移動です。
船の旅も楽しいですが、時間が無い時は
便利です

IMG_0627
明日は大会ですが
せっかく来たので前夜祭です
IMG_0624
さすが北海道
 海・山の幸が安くて新鮮
 ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎ
IMG_0620
当日二日酔いも無く早目に会場入り、徐々に参加者も集まってきます。
IMG_0621
結果、42.195k 何とか完走
しかし暑さで記録更新ならず
バテバテで写真も取れずじまい
IMG_0631
その後、お決まりの温泉に
浸かってから糖分補給に
レッツゴー 
IMG_0632
普段あまり食べませんが
疲れた体に甘い物は最高でした
もう1個食べれそうです。

また、来年もリベンジにいきます

さて、お仕事の話しですが

沢山楽しんだので、仕事も頑張らねばと現場検査に行ってきました。
IMG_0643
建て方の現場です。

サンクリエイトの大物 2人(体重?昔は細かったと言ってます)が

安全に作業されているか厳しいチェック

いつもながら確実に作業が進んでおります。
そこで ”家族が幸せになる家づくり” の

サンクリエイトホーム 7月 第一弾 完成見学会が

7月8日()~9日() 開催致します。

この機会にぜひご覧ください。

詳しくはサンクリエイトホームのホームページイベント案内にて