とにかく暑い!この頃!

ホームアドバイザーの今です

暑いですね。本当にビックリです。とにかく暑いです

皆様、水分補給など体調管理には十分気をつけてください。

また、睡眠と食事も取れる時は沢山取ってくださいね。

さて本日、青森市内を移動中に見たビックリ仰天な写真をお伝えします。
IMG_2195
これみて、ください。

ご理解いただけましたでしょうか。青森市内の様子です。『35℃』です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・声がでない!

吐きそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






この暑さに負けないように、私の暑さ対策をお伝えします。

それは『よく食べる』事です。最近、お家で作った夏バテ防止の『パワー飯』を紹介します。
IMG_2182-1
マリネ液をつくりました。
IMG_2184
もも肉を開いて筋切り
IMG_2185-1
マリネ液に漬け込んで、
冷蔵庫に3時間寝かせておきました。
IMG_2188
完成です。
どうですか。パワー&スタミナ付きそうでしょ!
ローズマリーの香草焼きです。
IMG_2191
そして、山盛りたらこパスタ250gです。


やはり、良く食べて、良く寝る、水分も沢山取る事です。

最高の健康の秘訣ですね。

でも、調子のると『太ってしまいますが』お気をつけてください。

マラソンを再開したのですが、太る訳ですね。

やはり健康にもリスクがあるようです。

やはり自分にあった体調管理が一番です。お気をつけて!