今日の行動!

子供達の夏休みも始まり、TVでは高校野球青森県大会の

様子が放送、ホームセンターにはBBQセットやテントが多く陳列されており、

夏だなと感じている、ホームアドバイザーの今です。

別に、サボっていた訳ではないですよ。

移動中に立ち寄った時に
ホームセンターで見た光景でした

本日は、青森市内の現場と土地を確認してから、平川市の完成したお家の確認など走り回っておりました。






IMG_2305
市内の現場の様子です。 大工さんが階段の手すり壁を造作中でした。 暑さに負けずに、キビキビと頑張っておりました。手際もとても良く、ドンドン形が出来上がって行きます。 そんな中、いろいろ話しかけてスミマセンでした。
IMG_2308
外壁の下地の様子です。この状態からいよいよ外壁材を張って行く予定です。 見えているシルバータイベックは遮熱性能が優れていて、こんな暑い時期には遮熱の性能は是非組み入れたい内容です。
DSC06561
さて、続いて平川市へ移動してきました。 完成したお家の確認に来ております。中は優しい色使いと明るい色合いで素敵な内装でした。
7月29日(土)、30日(日) 弘前市で見学会があります。

ぜひ、こちらにもお越しください。お待ちしております。

詳しくはホームページを見て下さいね