リアルかぶと虫

ホームアドバイザーの今です。

月曜日、今週も元気に行きたいと思います。

その前に、お休みの時に見た感動をお伝えしたい。

それは私の幼少頃から一度は、見たいと思っていた夏の風物詩を見れた事。

しかも生きたままのリアルライブ!

41歳にして実現出来た事に感謝・感激の衝撃!

是非、皆様にも見て欲しいです。

場所はイオンモール柏1F、子供と図書館にいった時に発見して、その場に30分立ちつくしておりました。

IMG_2523
1匹が19,800万円のカブトムシです。

IMG_2522
見てください。この立派な肉体美!
人生で一度は捕まえたい。
生きております。
IMG_2521
続いて、6,980円のオオクワガタです。

IMG_2519
TVの世界や標本では見た事があるが、生きたままのオオクワガタ!
初めて見たこの感動を娘と一緒に見ていました。
生きております。
さて、今度はリアル見学会のお知らせです。

今週末、9月2日(土)、3日(日)で見学会を行います。

場所は安田近野W断熱のお家となりますので、是非お越しください。

また、同日今年もやります株式会社吉田産業さん

「2017新築・増改築フェアinあおもり」も青森産業会館で行います。

メーカー多数出展し楽しめるリアルライブイベントですのでお散歩がてらに行ってみてはいかでしょうか。