土地見てきました(´∀`*)ウフフ

こんにちは

サンクリエイト伊藤です

今日は全国的に暖かかったみたいですね

こんな天気のいい日は、土地現地調査日和です
DSC_0164


今日の現地調査の場所は川辺のところのお宅でした。


こんな天気のいい日は、遊歩道で散歩もいいですね。
DSC_0163

川がそばにあると雪の心配もいらなさそうです


すぐ傍では建築中のお宅もあり、年内完成を目指していらっしゃるのでしょうか。

雪降る前に着工するお宅も多いでしょうね
と、まぁ本日は土地の現地調査でした。


今年は現在も土地の売れ行きは好調の様ですね。
動きがかなりあるようです。


さて、話は変わりますが、私はカメラと文房具が大好きで、
先日ボールペンと消しゴムを入手しました。
DSC_0144-2
ボールペンの持ち手の部分は真鍮製で、なんともcoolなボールペンです。

右は、アルミ削り出しボディの消しゴムです。
ピンポイントで消せる消しゴムです。


DSC_0147-copy-2

ボールペンは真鍮でできているので、ずっしりと重く、安定感があります。

書き味もなかなか
変わった文房具を見ると、ついつい文房具好きの私の心をくすぐります。
良いボールペンを持つと、字を書くのが楽しくなりますね
文房具好きの男性は多いようですね。

最近では文房具好きの女性も多いようです。

文房具って何でもいいように思いますが、書きやすいものや
気に入ったボールペンなんかを持つと字を書いたり、仕事をするのも楽しくなりますね

又、面白い文房具を見つけたら報告しま~す

さて、夏も終わり、秋へと向かっておりますが
サンクリエイトではまだまだ完成見学会を開催します

見学会以外でも、随時家づくりの相談を賜っておりますので
気軽に来てください

私、伊藤が、全力で対応させていただきま~す

詳しくはHPをチェックしてね