休日の過ごし方

ホームアドバイザーの今です。

今回は、お休みの時の過ごし方をご報告致します。

皆さんはお休みはどんな過ごし方をしておりますか?

別にどうでも良いと思う方いるかも知れませんが、見て下さい(涙)

久しぶりに日曜日のお休みを頂き家族サービス!なのかどうか判りませんが、

家族全員で図書館へ行ってきました。

その時の様子です。
IMG_28312
場所はつがる市イオンモール柏にある図書館です。 私よく出没します。
IMG_28321
子供達たちは中間試験と宿題の勉強で!嫁と私はスキルアップの為に!
学生でほぼ満席状態の中、何とか、スペースを確保してやってるフリをしておりました。
IMG_28331
でも、やはり気になるのが建物の作り方、仕様や色使い等のデザイン。どこに行っても必ずチャックします。 商業施設のテナントは特に参考になりますね。 今回は床材は人気のある「ヘリンボーン」のクッションフロアですが色使いと壁材の木材などとてもいい感じでした。
IMG_2835
建物は鉄骨造で天井はデッキスラブが丸見えの状態に、寸法の違う野縁(天井を下地張る為の横に伸ばした木材)をあえて天井を張らないで、バラバラの寸法を見せている所が良いですね。