お施主様とキッチンを見に行きました(*^_^*)

こんにちわっ!サンホームです。

本日は、あいにくの雨
ですが、このところさほど気温も低くないので
比較的過ごしやすいですね。
家のストーブも暖かいので、付けたり消したりしています。

さて、そんな雨の日ですが
お施主様と一緒にキッチンやお風呂を見に行ってきました


IMG_20151110_125657
う~ん、豪華なキッチンです。
カッコ良かったです。
こんなの欲しい~
IMG_20151110_130540
現在のガスコンロはフラットで
お掃除が楽そうです
IMG_20151110_130558
マグネットで、くっつく小物がいっぱい
奥様にも人気です
色々多彩な種類があるので、
一度見てみて下さい
IMG_20151110_130515
スッキリデザインのキッチンは
使いだって良さそうっ

というわけで、キッチンなど住宅設備を見てきました。

見学会へ行くと見れますが、
メーカーさんのショールームだと更に色んな種類があるので
イイですね

あともう少しで本格的な冬を迎えます。
2015年のサンクリエイトホーム完成見学会は12/5.6で一旦は終わりましたが、
来春完成に向け、着々と現場は動いております。

見学会まで待てない方、私と一緒にショールームに見に行きませんか。

それでは、またね~