今日のLaunch✔

サンクリエイト伊藤です。

今日の朝は雲に覆われ、あわやかな、と思いきや
一転して天気になりましたね。
急に気温も上がり、あつ~い
もう夏一直線。
お祭り好きの方にはたまらない季節です。

さて、今日のLaunchですが、
いつもはお弁当を持ってきているのですが、
今日は外食。
って云っても予算があまりないので
久しぶりのHottoMottoです。
ワンプレートの弁当です。
お洒落ですね。
IMG_20150714_090942
今日は雨っ、やだな~
IMG_20150714_100846
っと思いきや、一転天気に
76ae8944c2b532e9b52cdbc870d9a5b1
高菜チャーハンです。
少し味が濃い目でした。
でも、美味しかった
29ce3cb93a2afa62150f1d790c324e06
今日のLaunch→500円。
う~ん、ちょっと予算オーバー
ce0365eb9c72cfd2a39c28ca37c4503f
サラダが瑞々しい
以上、今日のLaunchでした。

さて、先日は完成見学会を無事に終わる事ができました。
次もどんどん見学会をやっていきたいと思います。

お手数ですが、時間のある時にサンクリエイトのHP要チェック
おねがいしまーす