今年もサンクリエイトホームをよろしくです(*^_^*)

こんにちわっ サンホームの伊藤です

正月もおわり連日雪掻きに追われる毎日が続いていますが、みなさんはどうお過ごしていますか?
会社の周り
会社の周りを撮りました。
相変わらずすごいです。
先日、業者の方々があいさつの為来社して頂きました。
その時の模様です。(下の写真)
業者の方々
業者の方々2
最後は3本締めでおわりました。
業者の方々ありがとうございました。

今年もサンホーム青森は頑張りますので、
お客様をはじめ、業者の方々、宜しくお願い致します

さて話は変わるのですが、先日面白いDVDを見ました。
オールユーニードイズキル
『オールユーニードイズキル』
と云うDVDです。
トムクルーズ主演と云う事もあり、借りてみました。
最初の20~30分間くらいはある日の出来事を何度も繰り返すと云うシーンが続き、
「なんか、以前にもこういう映画見たことあるな」と、期待はずれ感が否めませんでした。

ところがどんどんシーンが進むにつれ「あ~こういう事なのかぁ、なるほどなぁ」と面白くなっていき
見終わった感想は、なかなかおもしろかったです。

内容は見てのお楽しみですが、けっこう楽しめましたので、ブログに載せました。

以上、

今年も宜しくお願い致します。

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************