寒中お見舞い申し上げます

こんにちわ サンホーム青森の加賀谷です


青森市内は どこを見ても雪、雪、雪・・・
雪
もう うんざりですね

道路脇の雪は まるで壁のようにそそり立ち

八甲田の雪の回廊を彷彿とさせるような勢いです


場所によっては路面もひどい状態。

上下に激しく揺られて 気分は半分ロデオです(((( ;゚д゚)))

車が壊れてしまうのではないかと心配になりますε=ε=(;´Д`)


ところで子供達は いよいよ今週から学校のようで 

うちの子供達も これでもか!という位遊びまくっていた冬休み

つい先日やっと現実に気がついたか

溜まりに溜まった『宿題』をヒーヒー言いながらやっておりました 

だからあれほど毎日少しずつやっておけと 

どうも夏休みの教訓が活かされていないようです ( ̄‥ ̄)=3 フン



少し心配していた通学路の除雪ですが

どうやらお父さんお母さん先生方の頑張りで無事に確保されたようです

ありがとうございます

これで安全に通学することができますね 
雪道
さあ、子供達よ がんばれ