2棟同時着工です!

こんにちは

最近は天気が良くて、雪もすっかり消えて
車の運転が楽、楽、楽

その反面、新品の冬タイヤなので、若干ヘリが心配
早く夏タイヤに取り替えたいと思うんですが………
交換すれば雪が降ってくるんですよねおかしいもので(笑)

なにはともあれ、車の運転には注意ですよね
昨日も警察がうろちょろ×2してて
何も悪いことしてないけど、アワアワしちゃうんですよね
皆様も気を付けてください

話は変わって本題ですが
これから新築着工していきます

先立って浪岡地区&野内地区の遣り方出しをしました。
息の合ったコンビネーション
 【息の合ったコンビネーション】
本日2棟目の遣り方出し
【本日2棟目の遣り方出し】

翌日から基礎開始しました
このまま雪が降らずに晴天がずっと続けばと
毎日願っています(ToT)/~~~
基礎工事開始!
 【基礎工事開始!】

これから、順次工事が進んでいきます
こちらの2棟の新築現場もまだもう少し先ですが
見学会を開催の予定です
見どころいっぱいなので皆様、お楽しみにお待ち下さい

以上、最近また太り出してきた『名古屋』でしたm(ToT)m

****************************************************************
家づくりについて知りたいことがありましたら
青森の住宅サンクリエイトホームのサイトをご覧ください
リフォームについて知りたい方は
青森のリフォーム青森リホーム館へどうぞ
家づくりについて役立つ情報を発信しています!
*****************************************************************