建て方まであと少しです!

『こんばんは』
若さ?!と元気いっぱいサンホームの【名古屋】で~す
今日は日差しが差し込んで温かい①日でした。
こんな時はドライブがしたいなっと思っちゃいました

先週は天気が全然良くなくて、雪が積もって
思わずテンションが「ガタ落ち」になりかけました

やっぱり快晴だと、気持もいいし
なんといっても、やる気がましてきますよね

さてさて、【名古屋】担当の現場が浪岡地区と野内地区にあるんですが
工事の進行状況を少しだけお伝えします

先週はコンクリート打設して養生中です
DSC09869
       ≪野内地区の立ちコンクリート打設≫
今日、明日と養生をしっかりして……おきます
基礎はやっぱり養生をしっかりしないといけませんね

浪岡地区もほぼ同じ状況で進行中です。
今週には野内地区の方が柱建ての予定になっています。
さてさて、これから工事がどんどん進んでいきます
見落としなどがない様に現場監理をしっかりしていきます。

でわでわ、明日に向けてもうひと頑張りしていこうm(ToT)m
以上、元気いっぱいな【名古屋】でした