ちょいと現場まで

こんにちは渡辺です。

昨日、終業式で今日からお子様が春休みの方も多いと思います。

皆さんのお子様はどうでした?『通信簿』

うちの小学生二人は良くもなく、悪くもなく、いたって普通

成績が良い事を想像していたのですが…

親も普通なのでやっぱり子も普通でした。

まぁとりあえず平凡が一番って事で…(笑)


今回は、お出掛け途中で浪岡地区の現場まで

天気も良く、建て方も終わり構造金物の取付を行っていました。

お昼の休憩中に行ったので大工さんの仕事姿や笑顔は撮れませんでしたが

日々より良い住宅を建てるために頑張っております。

DSC06547
    構造体の全体像
DSC06552
    取り付ける金物や取付る場所により
      ビスの種類が違ってきます。
さて、帰りは先日、伊藤さんが紹介していた、サンホームの中で噂の
ラーメン屋さん『支那そば家』さんへ
噂通り、私好みで超うまかったですこれはハマりそう
ハマりそうといえばサンホーム内でハマりすぎて毎週行っている人がいるとか?
IMG_1952
    あっさりスープのちぢれ麺、最高です。
IMG_1954
       お店の全景