コンクリ打ち‼

こんにちは サンホームの 自称 ‘’サッカー解説者 柏谷‘’ です。

三浦知良 48歳での得点はすごいですね‼  さすがはKING 記録更新期待しています

今回はちょっとまじめに現場レポートです。

冬の間はコンクリート工事ができませんでしたが、ここ最近は気温が上がり、
コンクリートを打設するには良い時期となりました


15047-011
ポンプ車(左)に生コンを流し入れます。
15047-018
ポンプで生コンを配り、基礎屋さんが敷きつめて行き、左官屋さんが表面を仕上げていきます。
15047-032
熟練の技‼
コテさばき さすが です。
15047-035
こんな感じになりました。
コンクリの乾きぐわいで
あと、2~3回ならしていきます。
今日は良い天気でホッとしましたが、コンクリが固まるまで油断できません。
今晩雨降るな‼ 晴れろ‼ といつも願掛けしています。
天気予報当たればいいなぁ